毛穴ケア「キャシーズチョイス」を使ってみた

今日も1日バタバタしていた。
今考えたらゆっくりソファーに座った時間は1分もない。
あまりのバタバタさ加減に自分でもびっくり。

撮りためたドラマがたまっていく一方だ(^^;
はやくみたいぞ。。

ホント疲れたので
せめてお肌だけはととのえようと
先日、知り合いにもらった毛穴ケアキャシーズチョイスのトライアル
つかってみた。

ヒリヒリするのでアゴからつけてみてと書いてあったけど
たっぷりほっぺたにつけてしまった(^^;

ヒリヒリしたけど、痛くはなく逆にすっきりして
私はいい感じだと思った。

肌が弱い人には刺激が強いのかもしれないけど
爽快感があってさすが毛穴ケアといった感じ^^

梨花さんもつかっているようですね。

さっぱりすっきりしたい人におススメだと思います。

さて仕事に戻るか~。
今日は何時に寝れるんだろう(T-T)

共通テーマ:美容
ドラマ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。